夏の空をつなぐ

気まぐれ(にしたくない)日記。

8月266日

本当に暖かくなってきたので僕も衣替え。

 

昼は&さんのセミナー。まあscalar partでPNGやったらtensorでもやるわなあ。

その後は引き続き&さんのキャリアセミナー。うーん、厳しい。丁寧に生きる、が僕の中で流行り始めた。

さらにさらにその後は&さんと研究の議論。GWのoprimal estimatorの話は「いやー無理じゃないかなー」とゆー風に説得されてしまった……。反省。

 

帰路で一年以上かかってるお仕事の論文タイトルによい感じのを思いつき、そーゆー方向にオチをつければいいかなと思えてきたので、ようやくまとまりそう。