夏の空をつなぐ

気まぐれ(にしたくない)日記。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

8月212日

曇り。帰ろうとする頃には雨が降っていたけど、雨雲レーダーとにらめっこしながら何とか小降りの中帰ってこられた。雨上がり特有の空気は懐かしい夏の匂いがする。 CLASSを解読するためにちょことこCを復習したり、BiPoSH展開の計算続きをしたり。夕方にボス…

8月211日

最近は二度寝の方が深く眠れることに困っている。 体の調子が悪い原因の一つにはほぼ確実に食生活の問題があると思うので改めたいものの、そのための気力も失われてしまっている。 今日はひたすらBiPoSH展開をしていた。ようやく感覚がつかめてきた気がする…

8月210日

寒い。一時期よりは確実に暖かくなってはいるものの。早く夏が来てほしい。 久々についったーをながめていたら、炭水化物中心の食生活で冬季うつになって精神が崩壊するみたいなのが流れてきてて、なるほどこれかって感じだった。 今日は一日中さよ朝のこと…

8月209日

大晦日あたりから完全に鬱で、ほとんど何も手につかなくなってしまっていた。本当にひどい冬だった。今月の京都出張もキャンセルさせてもらってしまい、ただただ申し訳なさが募る。他にもreferee reportに対するreponseやら、pGWのアレとか、色々やるべきこ…