夏の空をつなぐ

気まぐれ(にしたくない)日記。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

8月315日

今日は晴れ。とはいえ少し肌寒かった。 昼はDLのゼミ。線形代数忘れてるなあ。終わったあとは某出張の航空券手続きを進めるゆー無限の進捗を生んだ。 夜はひたすら明日への扉カバーをBGMにCFC metricでの色々を計算。計算間違いしてそうでこわい。

8月313日

昨日は完全に暑くて夏だったのに、今日は一転雨模様。 この土日はかなり充実したプライベートの過ごし方だったように思う。 昨日はDucaのライブで中野に行く。冒頭でDucaと安瀬聖(!!!)が二人だけステージに出てきて、安瀬聖のピアノ伴奏で連続三曲演っ…

8月311日

やっぱり毎日何かコツコツやるってのが苦手。 リズ4回目に行ったり。感想はついったーに垂れ流して力尽きたので、こっちにはまあ今度。ついったーのみなさんの感想などを眺めていると、僕には圧倒的にキャラクター妄想力的なものが欠けているなと感じる。 lo…

8月308日

昼間は完全に暑くて、お茶の時間に&さんと夏バテになりそうですねえなどと話す。 そろそろ僕もギジュツリョクを身につけねばと思って、AtCoderに登録して練習問題解いたりしている。しかしプログラミングは嫌いだとゆーことを忘れないようにしたい。 今日は…