夏の空をつなぐ

気まぐれ(にしたくない)日記。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

8月48日

夕方までは晴れ。今年の猛暑ほどとはいかなくても、明らかに気温が高くて夏を感じた。夕方にゲリラ豪雨が降ったのも。 上野に出向いてRoselia Fan Meeting 2018のLVからフリクリオルタナを梯子してきた。Roseliaの方はまあ二時間足らずしかなかったのもあっ…

8月45日

昨日今日と&さんが来ていて、久しぶりに密な議論ができて素直に楽しかった。 偶然性がすぐさま必然性の相の下にみられてしまうようになってしまうってのがあらゆる認識の困難の源な気がする。

8月42日

今日は途端に涼しくて秋が感じられた。 BiPoSHの計算進めたりPGWの計算も進めたり。今日はどちらも少しではあるけど、進捗があってよかった。

8月40日

昨日今日と%さんたちに誘われて下田旅行。想像以上に下田が遠くてそこにまず驚いた。夏色キセキの舞台が下田とゆーことで、本当は行く前に夏色キセキを見ておきたかったのだが、結局四話まで見たところでギブアップだった。 下田はスポットがポツポツ離れて…

8月33日

今日は毎年恒例(?)の美郷あきのbirthdayアコースティックライブ@吉祥寺。個人的にはMaple LoveとCalling、それからSpread Wings.とBeautiful flowerをアコースティックできけたのが一番うれしかったかな。その他にももちろんさよなら君の声がまた聞けたの…