夏の空をつなぐ

気まぐれ(にしたくない)日記。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

8月241日

今日は寒かった。行きの自転車で手袋をしていない手がかじかむ。 SSSの研究を進める。がしかしもう本当に方向性がわからなくなってきてしまった。僕はどうすれば・・・。不安で仕方がない。 気晴らしにピアノでCLANNADの曲などを弾く。気づけばマイナーコー…

8月239日

帰りの自転車で手袋が無くても何とか大丈夫な程度には暖かくなってきた。 one-loopの計算をしている。13はたぶんそれっぽい結果が出るようになったけど、22が狂った結果を吐いていてうーん。もう積分は自分で書かずに全部cubaにやらせるか……。 夜はWA2のansw…

8月235日

また冬が来てしまった。寒い。 夜に&君たちと会ってジンギスカンを食べる。いまいち羊肉感はしなくてちょっと悲しいかった。 %君は転職活動をしているそうで人生に悩んでいたが、たぶん僕の人生が一番不透明なんだろうな。 キミの忘れかたを教えて2巻を読む…

8月233日

はてなダイアリーからはてなブログへ移行。 イチローが引退するとかで、なんとなくその会見を見ていた。質問は難しいんだなあって。 その前はラジオで平成インターネット史(仮)を聞いて懐かしさに浸っていたってのもあるんだろうけれど、もちろん日々何事…