夏の空をつなぐ

気まぐれ(にしたくない)日記。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

8月87日

昨日は寒すぎで死にそうだったけれど、今日になったら途端に気温が上がって暖かくなっていて戸惑う。案の定風邪気味。 昨日はU-NEXTの無料トライアルが終わる日だったので、登録時にもらったポイントを使ってストウィチ劇場版をみる。TV版未視聴だったので、…

8月85日

暗くなってから自転車を走らせるともう完全に冬の冷たさを感じるような季節になってしまった。手袋を買わないとね。 先週は4thライブの余韻がずっと体から抜けてくれなくて、夢心地のままひたすらに数値計算をしたり論文を書き進めたりしていた。4thライブの…

8月77日/8月78日

結局昨日は12時半くらいに帰ってきてライブのセトリ流しながら爆睡だったので、1日経ってしまったけれど思い出しながら書くのだ。・アクアプラス祭の時も思ったけれど、こーゆー2日間あるイベントはやっぱり1日目〜2日目までのなんとも言えない現実感のなさ…

8月76日

今日はいくら今しんどくても日記を書かねばなるまい。 今日はシンデレラ4thライブ@SSA1日目。昨日から北浦和にある一緒に行く友人のつてで某%氏の仕事部屋に泊まって、gdgdしながら一夜を明かす。そもそも誰かと一緒にライブに行くとゆー体験自体が初だし、…

8月66日

日記を書かなすぎた。世間の暦では神無月に入りすっかり夏も終わったかと思ったら突然の真夏日で夏再来。ようやくWiMAXを契約したのでこれでちゃんと日記を毎日書けるぞい。 つらつらと覚えていることを書く。 7月はPurple software 2nd LIVE。相変わらず生…