夏の空をつなぐ

気まぐれ(にしたくない)日記。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

8月358日

一昨日、昨日でRAYVE FINAL。 2日目が終わってからずっと2日目のセトリを延々とループさせてきいている。星->キミと->signのところで何度も泣きそうになってしまう。マリンスノーからこゆび姫にまた戻ってこゆび姫の歌い出しが聞こえた瞬間は、始まった、と…

8月355日

今日も夏晴れ。そういえば昨日は終ノ空の日だった。 研究所から一歩出ると、開けた夏空が広がっていて、空気を吸い込むと夏の匂いがする。それだけが救い。 Fisher ellipseを描くコードを書く。やっぱ僕は頭がそんなに良くないので、コード書くときも色々実…

8月354日

日付を書きながら、そろそろ8月も終わりかあと感傷的な気分になっている。いつの間にか梅雨明けしていたらしいけれど、ここのところはずっと晴れ続きで外に出て空を見上げると最高の気分になれる。昨日は過ごしやすくもあって、よい日だった。今日は暑かった…

8月343日

昨日今日と幕張公演。昨日はお台場、今日は日本橋でLV。 山下七海さんは5thツアー今回しか出演されないとゆーことで、絶対Radio Happyやることはわかっていたのでもうめちゃめちゃ楽しみにしてたんだけど、まさか初っ端にやるとは思ってもみなかったので、昨…