夏の空をつなぐ

気まぐれ(にしたくない)日記。

8月354日

 日付を書きながら、そろそろ8月も終わりかあと感傷的な気分になっている。いつの間にか梅雨明けしていたらしいけれど、ここのところはずっと晴れ続きで外に出て空を見上げると最高の気分になれる。昨日は過ごしやすくもあって、よい日だった。今日は暑かったけれど。

 某PCでyum updateをかけたらXが起動しなくなりひらすらエラーメッセージと格闘する虚無みたいな日々を送っていて、本当に精神が磨り減っている。こんなことをやりにD進したわけじゃないんだよなあ。

 今週末のRayファイナルライブのことを思うと本当に心が痛くなってきた。去年も川田まみ佐藤ひろ美と引退ライブはあったけれど、正直こんなにつらい気持ちになるのははじめてで戸惑っている。やっぱりデビューからずっと追ってきたとゆーのが大きいのかなあ。今週はほぼずっとRayの曲をきいているけれど、ふとした瞬間に泣き出したくなる。

 ビタミンB剤をちゃんととると鬱が改善したりして、そんなとき自然法則に支配されているのを感じる。