夏の空をつなぐ

気まぐれ(にしたくない)日記。

8月210日

 寒い。一時期よりは確実に暖かくなってはいるものの。早く夏が来てほしい。
 久々についったーをながめていたら、炭水化物中心の食生活で冬季うつになって精神が崩壊するみたいなのが流れてきてて、なるほどこれかって感じだった。

 今日は一日中さよ朝のことをが頭から離れてくれなくて、全く仕事にならなかった。それでも、余生ってゆー言葉があったことを思い出させてくれただけでもよかったと思おう。久しぶりにちゃんと感想書きたくなってきた。
 何故だか(?)明日の君と逢うためにを数年ぶりに再開した。何故だかとゆーか、まあこれも完全に時間経過こそが問題になってたエロゲーだなーとゆーのを思い出したからなのだが。再開といってももう完全に忘れているのではじめからやってるのと変わらない。さよ朝との類似ばかりに目が行ってしまう。