夏の空をつなぐ

気まぐれ(にしたくない)日記。

8月295日

 過ごしやすい夏が続いている。

 相変わらず*さんと連絡が取れないので今日もlunch seminarのお世話をする。
 午後はvisitorの&さんと話とゆーか議論。頭いいとゆーか、頭の回転が早い人特有の話し方ってのがやっぱりあるような気がする。1を話すと勝手に10を分かってくれる人で、流石にこっちが1ヶ月とかそこらかかって到達した結論にものの数瞬で到達されると自信を失う。しかし僕の研究を話して面白いと言ってくれたのには救われた。こうしてvisitorと話して自分の研究は面白いと言ってもらうとゆー経験は案外大事なのかもしれない。

 今日はToHeartから20年だったみたいで。流石に後追いだったからそこまで何かあるわけではないけれど、やっぱりあかりは特異な幼なじみキャラだったと思う。

 イギリスでのコンサート後のテロの報を聞いて想像以上にショックを受けている。