夏の空をつなぐ

気まぐれ(にしたくない)日記。

8月14日

 夢がさめて、夏が終わってしまった。

 予定から8時間ほど遅れてMunichからなんとか帰ってきた翌日は夏コミと5th SSA公演初日。ボロボロの身体に鞭打ってなんとかした。
 早めに抜けさせてもらってSSAに着いた時には、一度電車で座ってしまったのが逆に良くなかったのか、全身の疲労感が本当にひどくて、もうむーりぃー状態だったんだけど、席がレベル200の最前でステージがめっちゃ近い席だったのと、開幕前の待機時間でRadio Happyが流れ始めたので完全に覚醒出来た。しかも初っ端Yes Party Time!!だったし。たくさん!のときにペンライトの筒部分が取れて飛んでいったときは焦ったけど、3つ隣くらいの人が拾ってくれていて感謝。Neo Beautiful Painは福岡からさらに進化していた。腕をグルングルン回すところの振り付けが好きだ。あとはkawaii make MY day!が聞けてよかったなーってのと、メドレーの破壊力がすごい。LOVE LAIKAのLEGNEとか、まつえり氏のNever say neverとか、洲崎さんの歌うミツボシとか、強すぎる。そういやTake me☆Take youをしゅがは氏入りでついに聞けたのはすごく嬉しかったので、いつか響子入りでWith Loveをきけたらいいな。
 終わって会場でたらもう10時とかで、完全に死に体。帰ってからサークルスペース番号直したりといった作業をしたところまでは覚えているけれど、本当にいつの間にか意識を失っていた。

 昨日。スタッフやりつつサークル参加。
 サークルの方は正直宣伝とかもギリギリだったし、在庫残るだろうなーと思っていたら分1冊ペースで売れていって、昼前には完売してしまった。
 14時前には撤収して会場に向かおうとするも、電車混みすぎでやばかったのでタクシーを使う。会場入りする前に4人で気合を入れて、もう燃え尽きる覚悟でライブに臨んだ。前日にkawaii make MY day!やってたからリトルリドルもやるだろうなーとは思っていたけど、やっぱ聞けると嬉しいものだなと。前日に引き続きメドレーの破壊力がやばくて、ギャル友のRadio Happyでほとんど泣きかけだった。最後の「唯のところまで届け!」はズルい。原さんのCan't Stop!!もちゃんと(?)メロディーライン走ってたのが(意図的だったのかどうかはともかく)よかった。あとは、種崎さんのエブリデイドリームとか、飯田さんのヴィーナスシンドロームとか、そしてなによりニュージェネのTrancing Pulse「奈緒!加蓮!わたしたちの思い届いてるよね!」は強すぎ。メドレー後のラストスパートはあまりにも濃すぎてなんかもうちゃんと思い出すことすら困難だけど、とりあえずPCSでラブレターが聞けたのと、それに関連しての津田さんと種崎さんのエピソードがよい話すぎて、最高だったのと、さらに畳み掛けるようにLippsのTulipがきけて完全に燃え尽きてた。

 今日は昼くらいまで寝てたけど、それでもまだ身体の節々が痛い。

 もう全てをやりきってしまって、何もする気が起きない。でも本当に最高の夏だった。