夏の空をつなぐ

気まぐれ(にしたくない)日記。

8月39日

 また空いてしまった。夏の空気もどこかに飛んで行ってしまって、すっかり秋めいてきてしまった。
 覚えている範囲で出来事を書き留めておく。

 夏コミ&SSA公演の翌週末は打ち上げも兼ねてBBQ。#さんと*さんが肉焼くのガチ勢で、それぞれ羊肉の塊と牛肉の塊を美味しく焼いてくれた。
 その翌々週末には高尾山に出かける。ビアマントで飲みすぎた。

 論文はmatplotlibとの格闘をしているところでひたすらに虚無い。

 そういえば、一昨日くらいに近くのスーパーで&さんとバッタリ出くわしてびっくりした。ちょうどパリから帰ってきていたところらしい。

 色々落ち着いてきたところで改めて思い返してみると、やっぱりRay卒業がショックすぎてここ数ヶ月で一番心に残っている出来事になっている。先週くらいに今日がRayのファイナルライブで色々パニクるとゆー夢をみた。