夏の空をつなぐ

気まぐれ(にしたくない)日記。

8月298日

 雨曇り。

 cosmology group meetingに出るのをすっかり忘れてしまっていた。まあ実験よりっぽかったからいいかなと言い訳をする。visitorの&さんと再び話す。やっぱりテンポが早い。
 tea timeのときはM1の%君の相談(?)に色々のる。あとは某夏の学校に一応申し込んだり、pythonと戦ったりしていた。

 今日は早めに帰ってきたんだけど、昔の日記を読み返したりしてたらいつの間にかこんな時間になっていた。テレンス・マリックの映画をみていた時期の日記を読んで、最近めっきり映画をみなくなってしまったなあと寂しい気持ちになった。
 なんだか気持ち悪い感じが続いていたけど、たぶん夜を久々に食べたからで、しかも冷蔵庫に残っていた食材たちをとりあえず全部炒めるとゆー頭の悪い料理をしてしまったからだ。

 麻枝准のLong Long Love Songはまだこわくてきけていない(みられていない)。