夏の空をつなぐ

気まぐれ(にしたくない)日記。

8月128日

 今日はvistorの#さんと議論をしろとボスに言われて議論するところから始まる。最後の方は「大丈夫!Master thesisなんてすぐ書ける!私だって二週間で書いたんだから!」と慰めなんだかよくわからない言葉をかけてもらった。
 tea timeのときに%さんと&さん、途中からは*さんも加わって議論する。super-survey effectはwindow effectとは違うのかとゆーのが一つの議論。面白い面白いと人に言われてようやく少しは面白いことができたかなと思い始める。
 その後はボスと議論。「算数やってるんじゃなくて物理やってるんだからさ〜」。はい。
 帰り道が本格的に寒くなってきた。

 結局広島では厳島神社に行こうとしたのだけど、ダラダラと広島焼き食べたり電車に乗り間違えたりしていたせいで、宮島についたときにはもう神社には入れない時間になっているという超間抜けなことをやっていた。それでも折角だからと厳島神社の方へ歩いていたら、ちょうど帰ってくる@さんたちのグループと遭遇して、完全に敗北感。

 広島から帰ってきてから一週間くらいの間にBALDR HEARTを進めていたのだけど、シナリオが進むにつれてもはや何でもあり感が出てきてサイコー。しかしやはりアクションバトルみたいなのは苦手で、戦闘が面倒くさい。