夏の空をつなぐ

気まぐれ(にしたくない)日記。

8月205日

 金曜日に名古屋出張から帰ってくるも疲れ果てておりそのまま爆睡。結局午後に発表させられる羽目になり、なんとかこなしたものの、異様に疲れた。ボスおすすめの味噌煮込みうどんを食べ、熱田神宮に寄ってから帰る。寺社仏閣の最高さ。そういえば『朝霧の巫女』にも出てきていた。時間があれば伊勢まで足を伸ばしたかったのだけど・・・。

 土曜日は秋葉原まで出向いてファンタジアの新刊などを買う。来月、今東北にいる#君がこっちにやってくるとの知らせを受ける。

 今日は起きたら昼過ぎだった。消費期限が迫っていた食パンを消費するためにひたすらピザトーストを作っては食べ作っては食べを繰り返し、ついにピザトーストも見たくなくなる。
 デレステ神谷奈緒SSR来ないかなと10連ガチャ引いたらSR北条加蓮がようやくやってきた。加蓮は髪伸ばしてる方が好き。