夏の空をつなぐ

気まぐれ(にしたくない)日記。

8月292日(5月19日)

晴れ。ちょっと暑い。最近再び生活リズムが崩壊してきたのでやばい。

今日は無事AHFが走ったところまで。そっちにかまけていたら完全にcosmology group (zoom) meetingをすっぽかしてしまった。反省。 non-DC SUの話はcontinuum limitで考えてたのを実際の実装に合わせてdiscreteにする計算の途中。higher orderの効果を無視すればとりあえずsecond orderまでは測れそう。

天ノ少女は実は本物/偽物(贋作)とゆーテーマがこうも積極的に提示されてくる点が実は個人的な好みをついている気がしていたのだが、ちょっと思い出してみるとそもそも一作目からして「本当の自分を探して欲しい」とゆー話だったな。。。