夏の空をつなぐ

気まぐれ(にしたくない)日記。

8月273日(4月30日)

一日中ものすごい強風で、洗濯物をランドリーまでもっていくのに少し苦労した。洗濯機が家の中にないのでランドリーまで洗濯物をもっていかないといけないのはちょっと不便だなあと思う。歩いてすぐではあるのだが、絶対に雨の人とかは無理だなあ。

今日のcosmology group meetingで$さんから最近どうよと突然話を振られて(たぶん気を遣ってくれたのだろうが)、最近考えていたnon-DC SU simulationについて話す。ちょっとこの辺が難しいのではないか、とゆーざっくりした不安を言ったら直ちにいろんな方向の単色波を入れたらいいのではないかと返ってきて流石だなと。

トークの準備で気が重い。