夏の空をつなぐ

気まぐれ(にしたくない)日記。

8月298日

 今日は早起きして朝からLIVE ZOUNDでリズを観に川崎チネチッタへ行く。完全に忘れていたのだけれど、行ってみるとチネチッタ周辺はすごく見覚えのある特徴的な風景で、そういえばM1の冬にうたわれライブでクラブチッタに行ったことを思い出したのだった。
 席ついてみたら斜め前に$君がいてびっくりしてしまった。LIVE ZOUNDは音の空間分解能が高かったのが印象的だったかな。終わった後は$君とお昼食べながら感想戦をやっていた。
 その後昼から夕方までは某用事で下北沢に行き、その後夜は渋谷で友人たちとFATBURGERを食べにいった。ハンバーガーは正直期待したほどではなかったので残念だったけど、またここでもリズの話とかその他バカ話とか。本当に大学でできた友人は彼らだけな気がするので、こーゆー話ができる友人たちは大事にしたいなと思いました。FATBURGERの後も喫茶店やらドイツビールの店でgdgdしていた。こーゆー時間の貴重さをかみしめている。

 なんとゆーか休日らしい休日の過ごし方をしたなあ。朝から活動しまくって完全に疲れ切っているので、リズの話はまた元気があるときにまとめる。