夏の空をつなぐ

気まぐれ(にしたくない)日記。

8月338日

 外が大雨強風で帰るに帰れないので仕方なく大学で日記をつける。

 今日は本郷から%君が来ていた。tea timeの時間なんかに#君も交えて将来の話などを漠然とする。
 そのあとは*さんと再び議論。そもそもradiationに対してはCFC使えないのでは???とゆー根本的な疑義を呈されてしまい、はじめはglobal coordinateで計算するのが良いのではと言われる。ともかくもfluiud eq.たちが合わないのをなんとかしないといけない。
 夜はせっかくなので%君とご飯を食べに行く。冷麺を食べたのだが、これが完全に失敗だった。

 大学に戻ってからはとりあえずノートをまとめて、後は野となれ山となれの気分で@さんに送りつける。返事が怖い。