夏の空をつなぐ

気まぐれ(にしたくない)日記。

8月215日

 火曜日。ボスと議論する。やっぱりボスは頭いいし、こういう議論こそ僕が求めている他人との交流の理想形なのではないかと思わされる。 w \neq -1だとdark energyもclusteringしうるので、その分の自由度がseparate universeのパラメータにも効くというストーリーだとスッキリするがどうなることやら。
 帰ってきてからデレステで再度10連を引いたら今度はSSR神谷奈緒がやってきた。嬉しいはずなのだが、このもやもやはなんだろう……。

 水曜日。午後から場古典ゼミ。その後上野で夕食。
 サクラノ詩サウンドトラックCDが届いて、やっぱもう一回プレイして感想をまとめなければという気持ちを新たにする。