夏の空をつなぐ

気まぐれ(にしたくない)日記。

8月344日

 夏らしい気持ちの良い快晴。

 @さんからようやく返事が来ていて、やっぱりCFCでの計算はかなり適用範囲が狭そうだからglobal coordinateで計算すべきだねーとなった。shouldn't be any harderとあったがホントか……とゆー感じだ。
 今日はちょっと気持ちを入れ替えて&君たちとやっている仕事のノートを追記する。5月くらいに一回理解したと思ったのだが、その時にノートに書かなかったので結局もう一度議論を追いなおす羽目になっている。が、まあ何をやればいいのかはわりかし明確にわかるし、目に見えて進捗があるので精神衛生的にはよい。

 土曜日は#君たちらと焼肉。ちょっと高かったがおいしかった。やはりQOLに直結するのはお金だ……。

 『ファイフステル・サーガ』を読んだりして、久しぶりにファンタジー戦記物を読むと謎の安心感があるなあと。恒常的に何か追っているファンタジー戦記物を持つべきかもしれない。
 ところでエルフと幼なじみってめちゃめちゃ相性いいのでは???