夏の空をつなぐ

気まぐれ(にしたくない)日記。

8月335日

 一昨日に梅雨明け宣言があって、完全に夏がやってきた。

 今日は半年ぶりくらいに$君と会ってグダグダ話した。気心の知れた相手と話すのは安心感があっていいな。色々情報交換もできたし大分充実していた。今週末に瀬尾つかさの新刊が出る(とゆーか彼が担当編集らしい)とゆーのを聞いた。

 日記を書いていない間にはFLOWERSのアコースティックライブがあったり、AUGSUTのライブがあったり。特に前者は本当に素晴らしいライブで、もともとはあまり行く気が無かったのだけど、FLOWERSの画展の方にも足を運ぶことになった。

 昨日は前々から%君に勧められていた『君の名前で僕を呼んで』を観る。めちゃめちゃ風景・情景がよい映画で息をのむ美しさに圧倒されてしまった感じ。