夏の空をつなぐ

気まぐれ(にしたくない)日記。

8月284日

 今日はバンドリ5th LIVE Day1のLVで亀有まで出向く。なんだかんだで亀有で降りたのは初めてだったかもしれない。ショッピングモールがあって、シネコンがその中にあるとゆー完全な郊外感とゆーかむしろファストフード的光景。
 Day1はポピパだったわけだけど、個人的にはオープニングアクトのTHE THIRD(仮)のパフォーマンスが非常に好印象だった。ノーチェックだったけど、武骨とゆーと悪い意味になってしまうがなんとゆーか質実な雰囲気でオリジナル曲もかっこよかったし2nd LIVE行きたいなーとゆー気にさせてくれた。
 本編のポピパパートだとアコースティックパートがよかったかな。STAR BEATもTime Lapseももともと好きな曲だったし、静かな空気できけたのは自分の性にあっていた。あとは最後のCiRCLINGとLight Delightがきけたのもよかったな。CiRCLING/Light Delightはガルパでプレイした時に一度よい歌詞だなあと思い、シングルでフルを聞いた時にもよい曲だなあと思い、さらに今回ライブでまた好きな曲を再発見できるってのは幸運だなあと思わされる。

 明日のRoseliaがどちらかとゆーと本番である。