夏の空をつなぐ

気まぐれ(にしたくない)日記。

8月241日

 今月頭からの懸案事項が何とかよい方向に片付いて、ずっと沈んでいた気分が少し快方に向かってきたので日記も再開。

 &さんからsigma_tau33の値が自分が計算したのと違うんだけど???メールが来て、自分が昔書いたコードを読み直す羽目になり、今日一日ほとんどそれでつぶれてしまった。結局僕がWMAP7のparametersを使ってなかったことが原因だった。色々試して気づかされたけど、initial powerのpivot scaleを少し変えただけで結構値変わるんだなーと。
 今日はD3の人たちのfarewell partyで、やっぱ飲み会とか苦手だなーと再認識して終わった。

 かつてのメモ書きが下書きに残っていたので残しておく。
 大幅な時間経過で取り残される物。全てが終わってしまった世界。エヴァQ、秒速、凪あす、すかすか、さよ朝・・・