夏の空をつなぐ

気まぐれ(にしたくない)日記。

8月214日

 晴れ。それでも昨日よりは寒いが、手袋をしなくても手がかじかまずに済む程度にはなってきた。

 pGWは膨張による減衰を無視したらどれくらい変わるか確かめるために計算を走らせる。月曜には終わっているだろう。
 M1ゼミが今日で最終回だったらしくて顔を出す。最後はCMB lensingをやっていた。ボスに色々突っ込まれているのを横目に、まあはじめてやった時はわかんないよなあとか思う。

 久しぶりにピアノを弾く。ebb and flowを適当にピアノアレンジして弾いてたら色々なものがこみ上げてきて泣きそうになってしまってもうダメだと思った。