夏の空をつなぐ

気まぐれ(にしたくない)日記。

8月213日

 一度目が覚めたときに異様に眠くて、結局起きたのは11時。
 朝は大雨。昼からは晴れ。まさしく快晴で、空が真っ青で夏めいた天気だった。

 今日は某書類を出しに本郷へ。resceuに顔出そうかなと一瞬思ったけど、人に会えそうな精神状態じゃなかったのでやめて、帰りに秋葉原に寄る。ランス10とおとぼく3を回収し、ついでにちょこちょこラノベと結構単行本版から改訂されているらしいと聞いてBEATLESS文庫版を買う。
 帰ってきてからは論文読み。さよ朝のサントラでも買うかと思ってAmazonみたら、たまたま対象のCD2枚以上で35%OFFセールをやっていたのでEgoistのベストアルバムなど購入。

 最近は世界から自分だけが取り残されてゆく感覚が強くて、時たま急に苦しくなる。