夏の空をつなぐ

気まぐれ(にしたくない)日記。

8月65日

 頭痛と肩こりがひどくて何も進まない。

 一気に寒くなった。冷え性なのですぐに手がかじかむ。

 今更ながら積んでいた『I've GIRL's COMPILATION vol.10 “ALIVE"』を聞く。In this worldやっぱりよい。あとはBelieve in the skyも好みなんだけど、この曲はきくとsprite live 2017でのRayカバーを思い出したいのにもうどんな感じだったか思い出せない自分に悲しくなる。花びらとりぼんはすごく聞き覚えだけあって、どこで聞いたっけなーって調べたら魔女こいだった。そういやそんなのもあった。
 特典CDの方は完全に老害とゆー感じだが、美しく生きたいはやっぱり強い。Kiss the Futureとか今聞かされると、本当にエロゲー的世界観が支配するとかゆー話はどうなってしまったんだと思ってなんかもう泣きそうになっちゃう。しかもトラック順が直後にImaginary affairなので、僕の中でのゼロ年代前半エロゲー世界がおそってきて、今との落差に死にたくなってくる。