夏の空をつなぐ

気まぐれ(にしたくない)日記。

8月301日

 今日も晴れ。今の時期くらいが一番過ごしやすいんだろうなあ。

 昼から本郷に行く。セミナーが終わってから秋葉原に出向き予約エロゲーを受け取る。
 #君から三四郎池の真ん中の島にいるとゆーメールがきて、とりあえず三四郎池に行ったはいいんだけど、真ん中の島にどうやっていくのか皆目わからず10分ちょっと歩き回ってくたびれてしまった。そういえば靴を新調したばかりで、舗装されていない道を歩くのには向いていなかったし、完全に靴擦れを起こしてしまっていたようで完全に失敗。上野方面〜湯島〜秋葉原と歩きながら夕飯をとるお店を見繕っていたが、行くところ行くところ全てが閉まっていて、最終的にはヨドバシの8Fでカフェに入る。「世界一の幸福感」をうたうフレンチトーストがあったので、それとふわふわパンケーキ。僕はどちらかとゆーとふわふわパンケーキは苦手なのかなーとゆー気がした。とりとめもない話をする。みな就活をしているようだ。