夏の空をつなぐ

気まぐれ(にしたくない)日記。

8月216日

 昨日で研究会は終わり。もうちょっとGRとゆーか修正重力のことも真面目に考えてもいいかなと思わされたとゆー意味で、よいワークショップだった。
 最後のセッションは抜けて観光。鴨川周辺はやっぱりいいところだなあと思う。祇園の方まで出向いてぎをん小森に行こうとしたら閉まっていたので、都路里に行く。相変わらず限定に弱くて、おひなさまパフェ(+あんみつ)を頼んでしまった。色々詰め込んであっておいしかった。
 今日は京都から帰ってくる。東京は坂が多すぎる。やっぱり疲れていたみたいで帰ってから爆睡していた。実家から引っ越してそろそろ1年ちょっと経つけど、もう(ようやく?)今の部屋に戻ってくると安心感を得るようになっている自分に気づく。
 起きてから色々メールを送ろうとしたらサーバーエラーが出て送信も出来なければ受信も出来ない。困った。