夏の空をつなぐ

気まぐれ(にしたくない)日記。

8月205日

 9時くらいにいったん目が覚めたのだけど、頭痛いし吐き気はするしで水を飲んでもうひと眠り。完全にオノンの副作用ぽい。しかし大学行かないわけにもいかず、昼頃に出向く。体調が芳しくなかったのもあるけど、風が強すぎて自転車こぐのがしんどかった。
 ボスと議論。摂動論に対する絶望などをきかされたが、僕にそんなこと言われても感がある。まあ言いたいことは分かるのだけど。結局のところ、DMは直接見えなくて、見えたとしてhaloでしかないのが問題とゆーか、難しさだよなあ。
 今週からGRゼミを再開すると言ってしまったので、CFCの論文を読む。FNCがやっぱりよくわかってなかった疑惑が出てきてつらい。
 帰宅してからも相変わらず頭痛いし気持ち悪いしで、食欲も無ければ料理する気も起きなかったので、結局カロリーメイトで済ませてしまう。