夏の空をつなぐ

気まぐれ(にしたくない)日記。

8月188日

 昨日は$さんと#さんと再び議論。非線形RSDにsuper-sample modesがどう効くか計算してから制限しましょうみたいな話になりつつある。ひっきりなしにメールがきてしんどい。
 それはともかく、SPTで3次のモーメントからsuper-sample modesとのmode-couplingの項がちゃんとでそうで一安心している。あとはwindowsの処理をどうするか。

 今日はsprite LIVE 2017。声優さんによるキャラソンをきいた後に本職のアーティストの歌を聞くと、やっぱり歌手は歌うのうまいなーみたいな感想を出だしてしまうのは仕方ないよなあ。いい加減あおかなやらないと。