夏の空をつなぐ

気まぐれ(にしたくない)日記。

8月97日

 昼にお日様が出ているとまだ暖かかったりするけれど、夜になると途端に冷えるので困る。

 木曜日は祝日だったのだけど、完全に体調を崩して家で寝込んでいた。風邪くらいならまだしても、発熱するとやっぱりだいぶしんどい。

 金曜日は夕方過ぎくらいからボスと議論。Fisher matrixを使ってのAP testにどらくらいきくかのforecastをするための議論。だったのだが、体調が悪すぎてかなりしんどかった。広島の研究会までには出来上がるとうれしいねーなどと言われて、まあ僕も是非とも仕上げたいけど、なんかもう疲れてきてしまった。

 今日はフランスから帰国してきた友人に会う。やっぱアカデミアに残ってやっていくのはきついなとゆー話など。自分ではそんな自覚はないのだけど、だいぶ成熟してきたと言われた。
 お酒が入ると多少饒舌になるのかもしれない。

 永遠にゼロ年代にとどまっていたい。