夏の空をつなぐ

気まぐれ(にしたくない)日記。

8月319日

 今日の午前中は観光。伏見稲荷金閣寺銀閣寺。ほとんどが移動時間だった。伏見稲荷はこれでもう三回目くらいなのだけど、やっぱ早朝や夜以外は人がいっぱいでしんどい。金閣寺はなんだかんだではじめて。予想していたものよりはよかった。銀閣寺には行った記憶があったのだけど、全然覚えてなかったので記憶が偽装されていたのだと思う。庭が素晴らしかった。
 昼過ぎまで観光してからYITPに戻る。ボスがMatiasとTobiasにSuper Sample Covarianceの話をしたのだけど、Matiasはbiasとか含めてなんで全部やらないの?と言ってきたので、流石はMatiasだと思わされた。
 夜は寿司を食べに行く。高い。