夏の空をつなぐ

気まぐれ(にしたくない)日記。

8月275日

 今日はコミ1行こうと思って一旦は朝4時過ぎに起きるものの、起きた時はやる気が全く出なくて寝直してしまい、結局午後から行った。案の定行ったころにはかなり完売していていつも通り後悔しきりだったのだけど、瑞鶴幼なじみ本などに巡り合えたのはラッキーだった。たぶんちゃんと前日にサークルチェックを済ませていれば起きた時にやる気が残っていてちゃんと朝から参加できたのだと思う。毎回即売会の度にこんなことを言っている気がするが……。
 コミ1を適当に回ったあとchara1の方に行ったら、#君と遭遇する。そろそろコミケスタッフ続けるのもきつくなってきたよねーといった話をしつつも、じゃあまた拡大集会で会おう等と言って別れる。
 その後は秋葉原に寄って4月エロゲを引き取ってから帰宅。