夏の空をつなぐ

気まぐれ(にしたくない)日記。

8月233日

 土曜日。実家に置いてあった教科書ノート類を手あたり次第バッグに詰め込んで実家を出たはいいものの、詰め込みすぎで完全に失敗だった。新宿まで出てバルト9でミルキィの劇場版をみる。二期以降見ていなかったけれど、一期のノリがそのままとゆー感じで楽しめた。後はファンタジアの新刊を回収して家に戻る。重い荷物を背負って歩き回ったせいで疲れ果てておりそのまま爆睡。

 今日は目を覚ましたら16時で一体何時間寝てたんじゃと。起きた後も意識が朦朧としており、何もできなかった。しかも体の疲れは取れてないってんだから世話はない。同期の#君から前に話には聞いてた機械学習ゼミお誘いのメールがくる。どうやら単なる自主ゼミではなく、Y先生かNさんがみてくれるみたいなので、それならちょっと無理してでも参加しようかな。

 Duca Liveがあったらしいのだが、完全に情報を見落としていて死にたい。