夏の空をつなぐ

気まぐれ(にしたくない)日記。

8月191日

 木曜日はMukhanovゼミ。problemでf(R) gravityとscalar-tensor theoryの等価性を示させる問題があって少し驚いた。k-inflationでpがXのみの関数だと何故graceful exitができないのかを説明されるproblemもあり、こちらは次回に持ち越し。
 午後は久々にセミナー準備等の必要がない自由時間で、少しばかり研究を進める。簡単な問題の方は進んだ気がする。

 金曜日。さくさきをダラダラとやり、ようやくこなみ√に入ったぽい。共通√、とゆーか主人公造形が苦手な感じだったせいでなかなかここまで到達できなかったけれども、こなみはかわいい。しかし母親√こそがほしい。

 土曜日。夕方から~君と\君と会う。\君とは一年ぶり以上だったけれど生きているようでよかった。キャラクターを声優で認識するようになってしまったのは一体いつからなのか。

 今日。何もできなかった。